SIMフリー遊び

格安スマホを中心に、SIMフリー端末のレビューや比較・検証した記事を書いています

Huaweiが6月9日に国内投入の新商品を発表か?「Guess What’s Next」 -ファーウェイ新製品を当てて、新製品をもらっちゃおう-キャンペーン開催中!

      2016/06/08

huawei_20160602

Huawei(ファーウェイ)は、「Guess What’s Next」 -ファーウェイ新製品を当てて、新製品をもらっちゃおう-と題して、6月9日に発表する3商品を当てた中から抽選で1名様に1製品をプレゼントするキャンペーンが始まっています。

期間は、2016年6月2日~2016年6月8日(応募締切)。

キャンペーンサイト 「Guess What’s Next」 -ファーウェイ新製品を当てて、新製品をもらっちゃおう-

まず気になるのが、6月9日に「Huawei Watch」「TalkBand B3」「Mate8」「G8」「P9」「P9lite」のうち、国内投入される3商品が発表されるようです。これは楽しみですね!

これに伴って今回のキャンペーンを開催するのですが、条件は下記の通りとなっています。

キャンペーン対象者
ファーウェイオフィシャル SNS(Facebook / Twitter)いずれかをフォローしていただいている方
応募方法
ファーウェイオフィシャルFacebookとTwitter共にフォローいただき、Twitterにて「後日発表される3製品の製品名」と、「欲しい製品名」、「ハッシュタグ(#huawei2016)」の3点を6月2日10:00に投稿されるファーウェイのツイートをリツイートする形でご投稿ください。
※上記項目が一つでも条件を満たしていない場合、当選の対象外となることご了承ください。
当選連絡
2016年6月中旬に抽選を行い、6月下旬から順次発送いたします。当選者の発表は景品の発送をもってかえさせていただきます。

「ファーウェイオフィシャルFacebookとTwitter共にフォローいただき」とあり、TwitterとFacebookの両方をフォローしていないのいけないのか、いずれかだけでいいのかがちょっと不明です。ただ、お申し込み条件・注意事項を見る限りいずれかで良いと思いますが、一応両方ともフォローしておくおことをオススメします。(Facebookはフォローするだけで投稿などは必要なく、フォローしたから商品が当たる訳ではないのでフォローする必要はあるのかな?という疑問がありますが…)

追記:6/3

本日、仕様がちょっと変更され、Facebookのコメント欄からもこのキャンペーンを応募できるようになっています。これにて、Facebookでの応募も可能となりました。TwitterかFacebookかのいずれかをフォローして応募という形になります。

追記終了。

キャンペーンサイト 「Guess What’s Next」 -ファーウェイ新製品を当てて、新製品をもらっちゃおう-

また、Twitterの場合、「6月2日10:00に投稿されるファーウェイのツイートをリツイートする形でご投稿」とのこと。該当のツイートは下記のものです。

これに「後日発表される3製品の製品名」「欲しい製品名」「ハッシュタグ(#huawei2016)」を入れてリツイートするようにしてくださいね。意外とリツイートする形ではなく、ただ単にツイートしているだけの方が多いようです。要注意。

是非、みなさんも応募してみてください。何が国内投入されるか楽しみですね!(個人的には、P9、P9lite、B3ではないかなと思っています)

情報元 「Guess What’s Next」 -ファーウェイ新製品を当てて、新製品をもらっちゃおう-

追記:6/8
Amazonで情報が漏れています…

 - 端末の検討