SIMフリースマホは本日買おう!Yahoo!ショッピングで5の付く日、日曜日、倍!倍!ストア、優良配送+2%などでPayPayボーナス大量還元!さらに3万円以上で10%割引クーポンあり

URLをコピーする
URLをコピーしました!

Yahoo!ショッピングとPayPayモール、条件が揃えばPayPayボーナスやTポイントの還元がものすごいことになるのですが、12月5日はまさにその日。

さらっと簡単に解説するので、詳しくは各自で調べてくださいね。

日曜日、5のつく日倍!倍!ストア優良配送注文でPayPayボーナス+2%相当もどってくるキャンペーンでものすごい還元率になります。(エントリーが必要なものがほとんどです。エントリーをお忘れなく)

ただ、ここまでは正直今までに何回かあったので、あまり見向きもしない人が多かったかもしれません。(それでもすごい還元率だと思いますが)

今回は上記条件と他に「【年末大感謝祭】日曜日に3万円以上のお買い物で使える10%OFFクーポン」(最大4000円まで)というのがあります。先着順、対象者限定、一部ストアや一部商品は対象外。

対象じゃない人はこのページをそっと閉じましょう….(しくしく…)

対象じゃなかった人はこちらをチェック!

これらを組み合わせると、実質とんでもなく安く購入できます。

まあ、SIMフリースマホだけでなく、家電でもいいし、何でもいいのですが….(このサイトはSIMフリーのものを紹介するサイトなので、SIMフリーといっているだけで…)

ただ、還元率に関しては人それぞれなので各自で確認してください。また、ものによっては還元率が下がるものもあるのでご注意ください。

で、SIMフリースマートフォンなどを販売していて還元率の高い家電量販店は下記のとおり。

どれも有名店なのでどこを利用しても問題ないでしょう。では、実例として、筆者が購入した例を紹介したいと思います。

筆者はJoshin WebでAQUOS sense6の128GB版を予約購入。

還元率34%と表示…エグすぎるやろっっ!

ただ、ここで焦ってはいけません。実際にどれくらいの還元率なのか、10%オフクーポンと合わせて確認してみましょう。

というのも、Yahoo!ショッピングやPayPayモールは実際に還元される率と、表示されている還元率が異なる場合があるので要注意なのです。個人的には1カ月間でだいたい2万円前後を超えると還元の上限に達してしまうことが多いので、大きな買い物をするときはしっかりと還元率を確認しましょう。

また、還元率は人によって異なるので、そこは各自で確認してみてください。

下記は筆者の場合です↓

筆者がYahoo!ショッピングなどで利用しているアカウントはY!mobileのEnjoyパックに加入、Yahoo!プレミアム会員です。

では確認しましょう。

【年末大感謝祭】日曜日に3万円以上のお買い物で使える10%OFFクーポンを利用したので上限の4000円オフになりました。

総額は4万5830円。

ポイント還元は毎週日曜日は+5%とEnjoyパックPayPayボーナスは上限の1000円に達してしまっているので、実際の還元率は34%(PayPay支払いで33%)から落ちることなります。

支払い金額は4万5830円、PayPayボーナス+Tポイントでの1万2936円分還元となるので、実質は3万2894円となります。還元率で言えば約28%還元という形です。3割切るのはちょっと痛いけどまあかなり良い数値ではないでしょうか。

ただ、忘れてはいけません。10%オフになってることを。元値は4万9830円でそれが実質3万2894円と考えると、約34%ぐらいの割引となります。

えげつねええええええ

と、今回は筆者が購入したAQUOS sense6の128GB版での例でしたが、4万円まで(10%オフクーポンが最大4000円まで割引なので)のSIMフリーなどに使うのが一番割引がよいのかなという感じでしょうか(まあ、還元率が人それぞれなのでいいきれませんが)。

と、条件が色々と揃っている2021年12月5日はSIMフリースマホなどを検討している人はぜひ、Yahoo!ショッピングやPayPayモールをチェックしてみましょう!

個人的におすすめのSIMフリースマホは、

がおすすめ。OPPO Reno5 AはひかりTVショッピングPayPayモールで破格レベルなので、かなりおすすめです。

ということで本日限定ですが、ぜひ、色々とチェックしてみてください!マジで破格値レベルのものが多いですよ!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる