SIMフリー遊び

格安スマホを中心に、SIMフリー端末のレビューや比較・検証した記事を書いています

端末の検討

freetel Simpleは1月、priori2は12月下旬に発売予定!発売情報やキャンペーン情報が欲しい人はメール登録を

投稿日:

freetel_20141128_1

公式サイトに、新しい端末の発売予定が記載されていました。
まあ、平気で発売日を延期してくる会社なので、参考程度に思っておいた方が良いとは思います...。全く信頼できません。

freetel_20141128_5

新商品となるfreetel priori2は12月下旬発売予定となっています。

freetel_20141128_6

こちらも新商品ですが、freetel Simpleは1月となっています。
priori2よりかなり前に発表されていますが、priori2よりも発売が遅くなるみたいですね。
待ちくたびれている人も多そうです...。

freetel_20141128_7

freetel nicoは、12月中旬に再入荷みたいです。端末の下のロゴ横に「SP」マークがついています。SDカードとバッテリーのセットにするみたいですね。
prioriもストレージの問題があって、SDカードとセットにして販売した記憶があります。
ストレージ分割は直す気がないのかな?気になりますね。

2014年11月28日のアップデートで直りましたよ!
詳しくはこちら
freetel nicoがアップデートで、ストレージが一本化!容量は約6GB!

freetel_20141128_4

XMにもホワイトバージョンが登場です。Blade Vec 4Gは、ホワイトを発売していましたが、XMもやっと発売となります。

freetel_20141128_3

freetelの最新の情報を欲しい人は、公式サイトにある事前申し込みで登録するとメール配信されるようになっていました。

詳しくはこちら↓
https://www.freetel.jp/eshop/lp/mail.html

freetelに興味がある人は、登録してみると良いかもしれませんね。

ただ、freetelの商品を買う時は、レビュー情報を色々なサイトで参考にしてみてください。不具合がある端末がお多いので発売されたからといって、すぐに買うことは避けた方がよいでしょう。

以上、freetelの新商品情報についてでした。

おすすめ記事

1

昨今の国内SIMフリー市場は、HUAWEIとASUSの2大市場になってきていますが、その中でも今回かなりよいと感じたのが、HUAWEI nova lite。 実際にずっと使ってみて良かった部分やデメリ ...

-端末の検討

Copyright© SIMフリー遊び , 2018 AllRights Reserved.