【追記あり】freetel nicoをeSHOPで予約した人は発売日に届かない可能性が…ダメでしょ…

当ページのリンクには広告が含まれています。

freetel eSHOP(freetel 公式通販サイト)より一通のメールが来ました。内容はこちら ↓

freetel-nico_20140924

今までの発売延期の経緯を考えると、何が何でもここは間に合わせないとダメでしょ…と思うのですよ。
なんのための予約かよく考えてもらいたいものです。

とりあえず「遅れる可能性がある」ということです。
Amazonやヨドバシなどで予約している人は遅れるのかどうかは分かっていません。

eSHOPだけでの予約者に対して遅れるのであれば、配送処理が間に合っていない(人が足りていなくて、順次発送処理になる)可能性がありますが、全ての販売店で遅れるなら関税で引っかかったのかもしれませんね… 公式サイトで発表していないので、eSHOPだけの問題かも…。

それにしても、何だかな…

【追記 9/25 9:15】
freetel nico公式ブログのコメント欄にこのような記載がありました ↓

freetel-nico_20140925

本州は予定どおり26日着、本州以外は27日着みたいです。
ということは、在庫が足りなくて予約順での発送というわけでもなさそうですね。 ただ単純に発送処理が遅れただけのような気がしてしまいます…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次