Yahoo!ショッピング「大感謝祭セール」でポイント大量還元!SIMフリースマホの購入によいかも。10月31日まで

当ページのリンクには広告が含まれています。
yahoo_20161028

Yahoo!ショッピングでいろいろなキャンペーンを実施しており、ポイント大量還元中です。ZenFone 3などのSIMフリースマホ購入で、ポイントが最大16倍(または14倍)のところがあり、結構お得かも。

期間は2016年10月28日(金)12:00 〜 2016年10月31日(月)23:59まで。4日間限定です。

この期間で行われている「福岡ソフトバンク 大感謝祭セール」でポイントが大量に還元となります。(前回も同じようなセールをやってましたが、今回のほうがスゴいかも!)

ポイントの還元率はY!プレミアム会員であったり、買いまわりであったり、Yahoo!カード支払いであったりと、人それぞれで条件が異なることから、貰えるポイントも異なってきますが、基本的にかなり還元率が高いので、SIMフリーを狙っている人は利用してみるとよいかもしれません。

各条件等は下記のリンクから各自確認してください ↓

リンク福岡ソフトバンクホークス 大感謝祭セール

(沢山のキャンペーンを利用してポイントを大量還元する形となります。キャンペーン一つ一つは紹介しきれないので各自で…。)

主な注意点は、貰えるポイントは殆どが期間限定ポイントとなっていること。

また基本的に、Yahoo!プレミアム会員であることを前提となっています。Y!プレミアム会員ではない方は、現在、6ヶ月間は無料で会員になれるので、今回欲しいものがある人はまず会員になったほうがよいですよ!(ポイント付与が確認できたら解約するのがベスト。ポイントの付与は意外と早く、1〜2ヶ月以内に付くことが多いです。)

リンクYahoo!プレミアム

と、まあ、個人で条件が変わるため、ポイント率が変わってきますが、SIMフリースマホの購入で、だいたいどれくらいポイント還元となるのか紹介です。

ずらずらっと画像を並べておくので、確認してみてください。

yahoo_20161028_zenfone3

ZenFone 3で6006ポイント貰えるのは、かなり大きいのではないでしょうか。家電量販店でも1%なので、ポイント還元とはいえ、結構いい感じです。

yahoo_20161028_p9lite
yahoo_20161028_p9
yahoo_20161028_moto-z-play
yahoo_20161028_moto-g4-plus
yahoo_20161028_blade-v7max

買い回りすると、更にポイントが増えるので、かなりポイントが貰えることになります。

個人的に調べた限りでは、Y!プレミアム会員であれば、Joshin Yahoo!ショッピング店でポイント14倍、Yahoo!カード支払いでポイント16倍となるものが多く、これが一番条件がよいと思われます。

ポイント還元、しかも期間限定ポイントでよければ非常によい条件だと思われるので、この機会に購入するとよいかもしれません。

SIMフリーを検討している人は是非色々と探してみて下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次