ASUSが新商品発表会を1月25日に開催!ZenFone Zoomか?キャンペーンも実施中!

当ページのリンクには広告が含まれています。
asus_20150118

ASUSが、新商品発表のティザーサイトを公開しました。
「イーグルアイが目を醒ます」「See The World Up Close ~まだ見ぬ彼方にZoomしよう~」というタイトル、キャッチコピーになっており、今回の発表は「ZenFone Zoom」と予想。

1月25日14時から新商品発表会を行い、そのライブイベント情報は動画配信されるようです。

目次

キャンペーンで1名様に新商品が当たる!

そしてFacebook上では、「最新ZenFoneを当てよう!キャンペーン」が行わています。

2016年1月25日に行われる新製品発表会にて、発表予定の最新ZenFoneに搭載されている新機能をクイズで当てると、発表される新機種を抽選で1名様にプレゼントとなっています。

また景品となるものは、「特別仕様」の箱に入った最新ZenFone×1台となっており、キャンペーンの応募期間は2016年1月18日 6:00pm~2016年1月25日 12:00pmまで。

端末価格は?

海外ではもうすでに発売されており、海外端末を販売しているExpansysでは、ZenFone Zoom(ZX551ML)が52,780円で販売されています。国内投入となるとこの辺りの価格帯か、もう少し高くなるのではないでしょうか。

zenfone_zoom_expansys

まとめ

今までのスマホのカメラでは満足できない人は、必見な発表会になるかもしれませんね!

個人的にもZenFone Zoomは非常に興味がある商品なので、今回の発表されるものがZoomであると嬉しいところです(キャンペーンサイトでは、ZenFoneの文字があるり、ティザーサイトではZoomの文字があるので、個人的にはZenFone Zoomの国内投入は確実だと思います)。

情報源:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次