freetel nicoがまた発売日延期…?発売日は9月30日か?

当ページのリンクには広告が含まれています。

feetel-nico

【追記】
freetel(プラスワン代表)増田様より、Amazonの記載内容が事実と異なるとの指摘を受けました。詳細は、ページ最後に記載しました。

【追記終了】

freetel nicoは9月上旬に発売予定となっていましたが、ヨドバシカメラやAmazonで販売日が9月下旬や9月30日と表示されています。

数日前からヨドバシカメラでは、9月下旬となっていました。

freetel フリーテル FT141B NICO | ヨドバシカメラ

yodobashi_freetel-nico_20140829

もしかして間違いなのかもと思い、freetelからの発表を待っていましたが、何も発表されません…。

そして、Amazonでもついに、9月30日発売の文字が!

amazon_freetel-nico_20140829

これは、もう9月下旬(30日)で確定ではないでしょうか。

freteel nicoはかなり期待しています。ただ、2回も発売時期が延期になると少し萎えてしまいますね。
まだfreetelの公式サイトでは、9月上旬で表示されているので少し希望があるかなと思ったりも…。(ないかな…笑)

さて、皆さんはどう思います?
以上、freetel nicoの発売時期に関してでした!

【追加情報】
Amazonの記載内容が事実と異なるとの指摘を受けました。

発売日は9月30日ではないようです。
freetel(プラスワン代表)増田様よりツイートを頂きました。
freetelからの発表を待ちましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次