goo SimsellerでAQUOS sense6 6GB/128GB版が新規3万4347円、MNPで2万47円と安い!PayPayモールでは3万円以上で10%オフクーポンも

当ページのリンクには広告が含まれています。

OCN モバイル ONEやgoo SimsellerでAQUOS sense6 6GB/128GB版の端末セットが販売されています。OCN モバイル ONEの音声SIMと同時購入で端末代金が安くなる仕組みです。

端末価格は下記の通り。

  • 新規契約 – 3万4347円
  • MNP – 2万1347円(または2万47円

となっており、家電量販店などで販売されている約4万9000円前後からは大幅に安くなっています。個人的にもいくらか値引きで販売されるとは思っていましたが、ここまで安くなって販売されるとは思っていませんでした。

ただし、OCN モバイル ONE(goo Simseller)では、初期費用として端末代金以外に初期手数料3300円とSIM発行手数料433.4円が発生します。

さらにOCN モバイル ONEでは端末だけがほしいために契約し即解約するユーザーに対して、数年間は契約することができないようなブラックリスト入りにします。6カ月程度回線を維持してもブラックリスト入りしてしまうとの情報もあるので、今後しっかりとOCN モバイル ONEを利用する人にしかおすすめはできません。(即解約でブラックリスト入りしてもいいなら問題ないですが…)

上記を踏まえても、AQUOS sense6 6GB/128GB版がこれだけ安く買えるのはかなり魅力的ですね。

目次

購入はgoo Simseller PayPayモール店(または楽天市場店)がおすすめ

販路としては、OCN モバイル ONEの公式サイトの他、NTTレゾナントが運営するgoo Simsellerがありますが、その中でもgoo Simseller PayPayモール店がおすすめ。

というのは、うまく活用すればポイント還元が大量にあるので、初期手数料ぐらいの金額はまかなえる人も出てくると思います。

PayPayモール店は条件が揃えばかなり還元され、日曜日や5の付く日は狙い目です。(楽天市場店もおすすめだけど、PayPayモール店は更に割引が効く場合があります。)

特に日曜日は3万円以上で10%割引になるクーポンも配っているので、新規契約での購入の場合3万円以上なので適用され、3万913円で購入可能になっています。このクーポンは上限4000円までで先着70,000注文限定となっています。

これらにPayPayボーナス還元を考えればかなりの還元率になるはず。実際の還元率は人によって異なるため、各自で確認してみてください。

SHARP AQUOS sense6は4GB/64GB版もありますが、確実に6GB/128GB版の方をおすすめします。価格差がそれほどないので、6GB/128GB版のほうがコストパフォーマンスはよいと思います。ARP AQUOS sense6を検討している人は要チェック!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次