Googleストア、ブラックフライデーセールを11月25日から。先行情報を公開

当ページのリンクには広告が含まれています。

Google ストアでは、2021年11月25日からブラックフライデーセールを行う予定です。それに先立って先行情報として、セール内容を公開しています。

先行情報は下記の通り。

どうもPixelシリーズのスマートフォン単体での値引きとかはなさそうですね…

スマホに関連するものとしては「Google Pixel 3以降を下取りに出して、10,000円〜20,000円の下取りをゲット」と記載あるので、Pixel 3以降の下取り額がアップしているということでしょうか。

またPixel 6を購入でPixel Buds A-Series(イヤホン)が50%引きになる模様です。

その他はGoogle Nest Audio、Nest Mini、Nest Hub、Nest ルーター、Nest Hub Maxで割引などがある模様です。

やすお@管理人

Pixelシリーズ、Pixelシリーズのアクセサリーなどで大幅な値引きがあったらよかったのにな….ちょっと残念…!
サプライズ発表とかでPixelシリーズもセール対象にならないかな…

Pixelシリーズのスマホを狙っていた方には、現時点ではちょっと残念ですね(先行セール情報は全てのセール情報を載せてるのは不明。後から他のセール情報とかくるのかな?)。個人的にも少し期待はずれのものでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次