SIMフリー遊び

格安スマホを中心に、SIMフリー端末のレビューや比較・検証した記事を書いています

FREETEL Priori 3S LTE 端末の検討

FREETEL Priori 3S LTEが2月12日に発売!「最大1年間毎月1GB無料キャンペーン」も実施中でSIMとセットなら1年間1GB無料に!

投稿日:

freetel_20160204_priori3s

FREETELは、バッテリー大容量4,000mAhある「Priori 3S LTE」を2月12日発売すると発表しました。

大容量バッテリーの端末が発売されるのを待っていた人も多いのではないでしょうか?非常に楽しみですね!

また、FREETEL、FREETEL (プラスワン・マーケティング) の増田社長がパッテリーに関して下記のように発言しています ↓

使い方にもよるとは思いますが、物理的に大容量なので非常に電池持ちは良さそうですね!期待が膨らみます!

また、スペック情報もアップされており、SoCはMediaTekの「MT6735P」となっています。MT6735やMT6735Mは今までに国内の端末で搭載されていることは見たことがありますが、MT6735PはPriori 3S LTEが初です。とは言っても、ほぼMT6735Mと変わらないようで、MT6735Mと比べて、GPUのクロック数が若干低いだけのようです。

動作感などは実際に購入して判断しようと思いますが、タッチパネルも5点タッチ (Prioriシリーズとしては5点は初です)なので、特に気になるようなところは今のところ無さそうです。

SIMと同時購入なら12ヶ月間、1GBが無料 (499円割引) になるキャンペーンもやってるよ!

freetel_20160204_camp1

Priori 3S LTE (FREETELの端末ならなんでもよい) とFREETEL SIMの同時購入で、12ヶ月間1GBまでが無料 (データSIM) になるキャンペーンを行なっています。また、端末を購入しなくても、FREETEL SIMだけでの購入&開通でも6ヶ月間1GBまでが無料になります。

丁度購入を考えていた人は、FREETEL SIMも使ってみると良いかもしれませんね。高速通信は速度が安定していて、非常に使いやすいです (低速は他の格安SIMの方が使いやすいです...FREETEL SIMは200kbps以下の速度しか出ないことが多い) 。

Priori 3Sを購入予定の方は、キャンペーンも合わせてチェックしてみるとよいと思います!

情報源:

おすすめ記事

1

昨今の国内SIMフリー市場は、HUAWEIとASUSの2大市場になってきていますが、その中でも今回かなりよいと感じたのが、HUAWEI nova lite。 実際にずっと使ってみて良かった部分やデメリ ...

-FREETEL Priori 3S LTE, 端末の検討

Copyright© SIMフリー遊び , 2017 AllRights Reserved.