5000mAhバッテリー搭載の「ZenFone Max」を春に国内投入か?

当ページのリンクには広告が含まれています。
Cbn29yPWAAAZNU7

ASUS JAPANの公式Twitter @ASUSJapanが、春に新しいZenFoneらしき端末を投入するかのようなツイートをしています。

画像からするとバッテリー容量が5,000mAh搭載となる「ZenFone Max」のようですが、この時点ではまだまだ確定とは判断しにくい状況ですが…

その後に下記のようなツイートをしており、ZenFone Maxでほぼ間違いないような内容となっています(確定の保証はございません)。

ZenFone MAXのスペックは、海外版がZenFone 2 Laserと似たスペック構成になっており、Snapdragon 410、内蔵ストレージ16GB、メモリー2GBとなっています。ZenFone 2 Laserと比べて、5.5インチと大きくなり、バッテリーが5,000mAhと大容量になる以外はほぼ変わりがないと思われます。

現状、大容量バッテリー搭載端末は、5インチのPriori 3S LTEのみです。
もしZenFone MAXが国内投入されるとなると非常に嬉しいユーザーが多いのではないでしょうか。個人的にも大容量バッテリー搭載端末は大歓迎なので、ぜひ投入してほしいところです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次