「どのSIMフリー端末をレビューして欲しい?」アンケートで投票を!

当ページのリンクには広告が含まれています。

【追加情報!】
ZTE Blade Vec 4Gをアンケートに追加!

【追記以上】

8月下旬あたりに色々なSIMフリー端末が発売されるので、ワクワクモードな管理人です。

皆さんが気になっている端末は、どれでしょう?

やっぱりみんなが気になっている端末をレビューしたいと思っているので、アンケートを取りたいと思います。

アンケートの結果によって人気だった端末は、今後レビューする端末候補にしたいと思います。ただ、すべての端末を買えるほど、お金に余裕はない…ので、なるべくアンケート結果を考慮して、端末を決めるようにしたいと思います。

是非皆さん、投票してみてください!

よろしくお願いします!!

[polldaddy poll=8254025]

投票ボタン下にある「結果を表示」をクリックすると、皆さんが投票してくれた結果も確認できるので、是非、見てみてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次