freetel nico 9月26日発売!予約特典として「裏蓋3色」と「バッテリーパック」

当ページのリンクには広告が含まれています。

freetel-nico

freetel nicoは「9月26日(金)」発売となりました。
予約している人にはメールが届き始めているようです。

私も予約していたので、16時頃にメールが来ていました ↓

freetel-nico-20140912_3

freetel-nico-20140912_1

また、発売前日までの購入特典として、裏蓋(ブラック、ホワイト、ゴールド)と電池パックが付いてくるようです。これは魅力が大きいのではないでしょうか。

公式サイトのfreetel nicoのページに「追加特典キャンペーンのお知らせ」へのリンクがありました。

内容はこちら ↓

freetel-nico-20140912_2

公式サイトの一部分のみ更新されており、もうすぐ公式サイトで正式な発表が行われると思われます。 → 発表されました。
ちなみにプレスリリース配信サイトのPR TIMESでは「選べる3タイプのSIMフリースマートフォンが勢揃い 2014年夏・秋モデル 第3弾「freetel nico」 9/26発売開始」とリリースされています。

経緯説明は「生産上の都合」で延期と一言だけです…。

【追記】
公式サイトで情報が更新されました。
freetel nico 発売日決定のお知らせ

「えっ、これだけ?」と思ってしまいました…。もうちょと遅れた理由について経緯説明があるのかと思っていたので少し残念ですね。

目次

まとめ

freetel nicoの発売日は9月26日(金)で決定!

予約者には、「バックカバー(裏蓋)3色」と「バッテリーパック」をプレゼント!

という内容でした!
個人的には、あまり遅れず、9月下旬に発売されて良かったという感想です。

情報源:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次