Xiaomi Redmi Note 11を「Mi ストア」アプリからの購入でMiスマートバンド5がもらえる!本体は2000円オフクーポンありで総額2万2800円

URLをコピーする
URLをコピーしました!

Xiaomi Redmi Note 11が2022年3月10日から発売に向けて事前予約を受けつています。現在、3月18日まで公式サイト(公式アプリ)では、Xiaomi Redmi Note 11の購入に使える2,000円オフクーポンを配布中です。

また、これとは別にXiaomiの公式アプリ(Mi ストア)をダウンロードし、税込20,000円以上の購入で「Miスマートバンド5」がもらえます。

Miスマートバンド5は約4,500円ぐらいで販売されていたもの。スマートバンドがほしかった方にはかなり条件がよいと思うので、公式アプリをダウンロードしてRedmi Note 11を購入するのがベストです。

2万2800円でRedmi Note 11とMi スマートバンド5が購入可能なのはかなり高コスパ。さらに、Xiaomiの公式での購入となるので補償などの特典が付いてくると。詳しくはこちら↓

REDMI NOTE 11の特別保証サービス

全体的にコストパフォーマンスの良さげな機種ですが、ここまでくるともうすごすぎるコストパフォーマンス。Mi スマートバンド5が不要な人はあまり魅力的ではないかもしれませんが、買おうか迷っていた方などは公式アプリから購入しましょう!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる