Pixel 6のカメラ、写真サンプル – 夜景モード、デジタルズーム、ポートレート

URLをコピーする
URLをコピーしました!

ここではPixel 6のカメラ、写真サンプルで「夜景モード」や「デジタルズーム」「ポートレート」の作例をアップしておきます。参考にどうぞ。

画像サムネイルはリサイズされた画像になります。サムネイルをタップ・クリックすると原寸大の画像が表示されるので原寸大の画像で確認してみてください(データ容量が大きいのでモバイル回線を利用している方はご注意ください。Wi-Fi環境をおすすめします)。

今回撮影している写真は等倍での撮影、露出などは全てオート設定となっています。

目次

Pixel 6のカメラ、写真サンプル – – 夜景モード

▲通常モードと夜景モードを比べてみました。これぐらいの低照度であれば、夜景モードなしでも十分実用レベルの写真が撮れます。

▲超広角カメラでの夜景モードは低照度すぎるとかなり厳しい画質になりがちです。なので、使える場面は限られる印象でした。

▲こんなに暗いところでも夜景モードだと画質はそれなりですが、明るすぎるぐらいに写るのは素晴らしいですね。

Pixel 6のカメラ、写真サンプル – 超解像ズーム(デジタルズーム)

Pixel 6は望遠カメラは非搭載。デジタルズームで最大7倍までズームが可能です。

また、Pixel 6では超解像ズームと称され、自動的にAIによって画質を最適化しています。通常デジタルズームは画質が悪くなるのが一般的ですが、この超解像ズームのおかげである程度は耐えれる仕上がりになっているそうです。

Pixel 6のカメラ、写真サンプル – ポートレート

以上、Pixel 6のカメラ写真サンプルでした!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる