honor6 Plusがファーウェイの通販サイト「Vモール」で値下げ!税別2万9800円に

当ページのリンクには広告が含まれています。
honor6plus_down

honor6 Plusが、ファーウェイの公式通販サイト「Vモール 楽天市場店」で、緊急値下げとなっています。価格は税別2万9800円、税込 3万2184円です。

リンクhonor6 Plus | Vモール 楽天市場

以前にも一定期間で同じ金額で販売されていましtが、今回は値下げのようです。また、楽天モバイル専売のhonor6 Plusですが、Vモールでは単品購入が可能。(格安SIMとセットではありません。セットもあります。)

カメラが特徴的なモデ(ダブルレンズカメラ)で画質もこの価格帯ではかなり良い方です!個人的に、カメラを重要視する方にはオススメしたい一台です(ダブルレンズカメラは、P9が発売されたのでP9推しですが…)。

対応バンドがちょっと微妙で、LTEのB19に対応していないことがデメリット。エリアによっては3Gでのデータ通信となることがあるかもしれません。通話に関しては、FOMAプラスエリアに対応しているため問題ないでしょう。

Android6.0へのOSアップデートも6月末から行われる予定なので、気になる方はチェックしてみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次