超PayPay祭でPayPayボーナス還元が半端ない!Xiaomi Redmi Note 11やAQUOS wishの購入におすすめ。日曜日は3万円以上で10%オフクーポンあり

URLをコピーする
URLをコピーしました!

Yahooショッピングでは2022年3月21日まで「超PayPay祭」が開催中です。大量にPayPayボーナスを還元されるYahoo!ショッピング(PayPayモール)でキャンペーンが行なわれていることから、SIMフリースマホだけにとどまらず色々なものを購入するのにオススメです。

今回は、発売予定、発売されて間もない「Xaiomi Redmi Note 11」や「AQUOS wish」が実質いくらで購入できるか確認してみましょう。

Yahoo!ショッピングでは「条件次第」で大量にPayPayボーナスが還元されます。個人によって差がありますが、Yahoo!プレミアム会員で日曜日など条件がそろえば、かなりの還元率で、個人的にも最近はAmazonや楽天市場ではなく、Yahoo!ショッピングを多用するようになりました。

目次

Xiaomi Redmi Note 11の場合

筆者の場合、Yahoo!プレミアム会員ですが、25〜30%前後の還元率(Yahoo!プレミアムが非会員だと5%ぐらいマイナスになります)とかなりすごいことに…一度チェックしてみてください。

Xiaomi Redmi Note 11の場合、公式アプリダンロードして購入する方法もおすすめ。こちらはMiスマートバンド5が無料でもらえます。詳しくはこちら↓

AQUOS wishの場合

こちらも還元率はかなり良さげ(還元率は人によって異なります。)

特にオススメしたいのはJoshi web。AQUOS wishが2万9800円と他より安めで、PayPayボーナスの還元率も高めです。

また、日曜日限定ですが、【超PayPay祭】日曜日に3万円以上のお買い物で使える10%OFFクーポンというものがあります。

Joshin webで電池など、あと200円以上何かを買い足せばこのクーポンが利用でき、3,000円以上オフになるのでおすすめです。

PayPayボーナス(&Tポイント)の還元率は人によって異なりますが、筆者がAQUS wishを購入数と総額27,012円で8,000円相当の還元となり、実質1万9012円で購入できることに。かなりお得です。

(還元率が30%に何故8,000円相当の還元なの?と思ったかもしれませんが、各キャンペーンで上限があり、その上限に達しているため、実際の還元率は30%より劣る形となります。例えば、「ソフトバンクスマホユーザーじゃなくても!毎週日曜日は+5%」では1日1,000円相当が上限です。)

注意したいのは、何度も説明していますが、Yahoo!ショッピングでの還元率は人それぞれで違うということ。ソフトバンク系のサービスを利用していたり、PayPayを普段からよく使っていて条件を満たしている人などで還元率は異なります。なので、各自で還元率がいくらなのか確認してみてください。

AQUOS sense6の関連記事

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる